Rotary Club of Tokyo Kohoku

2023-24年度ご挨拶

会長就任挨拶

高橋 史郎

この度、2023-2024年度 東京江北ロータリークラブの会長を仰せつかりました、高橋史郎でございます。

ロータリー歴8年の私が、創立63年を数える、歴史と伝統あるクラブの会長を担うことになり、その重責に粛然たる思いではございますが、この一年、鈴木又右衞門幹事と共にクラブ運営に尽力して参ります。

本年度、当クラブでは会員増強を最重要課題として取り組むべく、「親睦を深め、多様性を識り、更なる絆の構築を」というテーマを掲げさせて頂きました。
寛容な心を持ってお互いを理解し、在籍年数や世代を超えて多様な個性を学び合い、これまで以上に親睦を深め、ロータリアンとして心ひとつに奉仕への情熱を分かち合い、最終的に会員増強へ繋げていくことを念頭にクラブ運営を行って参ります。

これには、会員の皆様一人一人のご協力が不可欠となりますので、どうかお力添えを頂き、クラブの更なる発展と永続へご協力賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。


幹事就任挨拶

鈴木 又右衞門

2023-24 年度の幹事を承る事になりました鈴木です。

私のような、すぐにふざけたがる性格の者が幹事という重要な任務を全うできるどうか不安です。

ロータリークラブの基本的なルールもわかっておりません。会員の皆様よりたくさんのご指導を頂ければ幸いです。

会長テーマである「親睦を深め、多様性を識り、更なる絆の構築を」という難題に向け努力したいと思います。

一年間、何卒、宜しくお願い申し上げます。